2016年8月2日火曜日

【通所リハビリセンター】 はなぶさ苑 納涼祭のお知らせ

こんにちは!!
通所リハビリセンターです!!

ここのところずっとジメジメした気候でしたが、先日梅雨明けも発表され一転して暑くなりましたね。
これから本当に熊谷の夏が始まっていきそうです。
そんな中、来る8月2日、ここはなぶさ苑で納涼祭が開催されます。


以前参加して頂いた事がある方はご存知かと思いますが、盛大なお祭りになります。
屋台でのおいしい食事に、花火も上がってしまいます(笑) 

本日正面玄関前に、「やぐら」が運び込まれてきました。いよいよといった気分ですね。

準備中のやぐら



ぜひ皆様お誘いあわせの上、お出掛け頂けたらと思います!!

それでは次回のブログをお楽しみに♪