2016年8月17日水曜日

スイカ割り 【はなぶさ温泉デイサービスセンター】

皆さんこんにちは‼
デイサービスでは8月にたくさんのイベントが行われています♪

今回は8月4・5日に行われた
スイカ割りについて紹介します(^^)/


前半はご利用者様に目隠しをして
挑戦していただきました‼




惜しくもスイカに当たらなかった方、
スイカに当たっても割れない方もいましたが
最後は見事に割れ、とても盛り上がりました♪


休憩中に美味しいスイカをいただきました😋



後半は職員がスイカ割りに挑戦しました‼
職員はグルグルバットで5回まわってから行いました(>_<)



こちらも最後には見事に割れました☆

夏らしいイベントで楽しんでいただけました(^^)
次回はデイサービス祭りについて更新したいと思います!