2019年1月31日木曜日

初詣ツアー★外出レク(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
1月外出レクで妻沼の聖天様
初詣ツアーに行きました(*^^)v

今回もたくさんのご利用者の皆さまに
ご参加頂き、
新年の挨拶をしてきました🌸

まずは鐘を鳴らして聖天様へ!


皆さまとたくさんを浴びました!


お賽銭を入れて初詣です
皆さまたくさんお願い事をされていました(^^)


お参りの後はお守りを買います♪


去年の初詣ツアーで買ったお守りをお返しして
新しいお守りを買われる方もいました(^^)


今年の初詣ツアーは合計で3回開催しました

また来年も行きたいね!
たくさんの声を頂きました(^^♪

2月の外出レクはスイーツツアー
開催する予定です
お楽しみに(=゚ω゚)ノ