2019年1月17日木曜日

はなぶさ商店★特別イベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
1/14はなぶさ商店を開催しました


いつもはお一人様3点までの品物交換ですが、
今回はお年玉セール
お一人様4点の品物交換を行いました(*^^)v


今回も日用品から衣類防災用具など
たくさんの商品が並びました♪


なんといっても品数が多いので、
皆さま商品を手に取りながらじっくり
買い物されていました(^^♪


最後のお会計はポイントカード


いつもリハビリで貯めているポイント
たっぷり使えました(*^^)v


次回のはなぶさ商店
暖かくなった頃を予定しています!!

お楽しみに(=゚ω゚)ノ