2019年1月7日月曜日

12/29のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食バイキング❤

献立は、御飯-味噌汁-天ぷら-大根と豚肉の煮物-酢の物-長芋の明太子あえ-マスカットゼリーです。
今日で デイサービスのお食事は、今年最後となりました。なので ご利用者の好物❣️
"天ぷらバイキング"で 天ぷらを思う存分食べて頂きました。サクッと揚がって美味しいとご利用者は、笑顔で召し上がっていらっしゃいました。
大根の煮物は、だしが効いた上品な味わいがいいですね。
酢の物は、蟹と小柱を引き立てるさっぱりとした味わいが箸休めに丁度良く。
長芋の和え物は、長芋と明太子が相性抜群です。明太子の風味を味わえ 御飯にかけてスルスルと頂くのもいいですね。
来年は、1月3日 おせちバイキングをご用意してお待ちしております。今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。