2019年1月10日木曜日

新年会☀(はなぶさ温泉ショートステイ)

🎍あけましておめでとうございます🎍
今年も1年よろしくお願いします(^^)
温泉ショートステイでは新年最初のイベントとして
「新年会」を行いました
最初に元気な獅子舞が登場!!
みなさんとても興奮されています
お正月恒例の福笑いでは
みなさんの声を頼りに代表ご利用者に
とても美人な顔を作って頂き
たくさん笑ってもらえました



これまたお正月恒例の羽根つき
職員同士の熱い戦いに
とても盛り上がりました

負けた職員にはもちろん
墨が塗られました💦

所長でも容赦ありません(笑)

最後にみなさんおみくじを引き
とてもご満悦でした



今年も職員全員でみなさんに楽しんで頂けるように
様々なイベントを企画させていただきますので
お楽しみにしてください(^^♪