2018年10月22日月曜日

煉瓦工場見学★外出レク(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは、
10月外出レク
深谷の煉瓦工場見学を行いました(^^♪

今回は10/6・10/20土曜日に2回開催しましたが、
沢山のご利用者の皆さまに参加して頂けました

まずはヘルメットを被って
日本に4つしか無いというホフマン輪窯へ!

普段なかなか見ることのできない物なので
職員も大興奮です!!

続いて資料館へ
職員の方が丁寧に説明して下さいました(^^)

今回3年ぶりに煉瓦工場見学を行いましたが、
ご利用者の皆さまに大変喜んで頂けました🌸

来月の外出レク
奈良公民館への菊花展ツアーを予定しています

おたのしみに(/・ω・)/