2018年10月16日火曜日

秋の大運動会★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
10月8日~10日三日間
秋の大運動会を開催しました!


今回の運動会もたくさんの
ご利用者の皆さまに参加して頂きました(^^)


恒例の小玉・大玉送りの様子です★
皆さま慣れた様子で
どんどんボールを転がしていました(=゚ω゚)ノ


こちらも恒例の玉入れです★
カゴを背負う職員には過酷なゲームですが、
ご利用者の皆さまは大変楽しそうです(^^♪


1日目の日替わりゲーム
お月見団子運びでした★
皆さま慎重にお盆を運ばれていました!


2日目の日替わりゲーム
お手玉を使ったバランスゲームでした★
バランスゲームで使用する道具は
はなぶさ大工男組の皆さまの作品です(^^♪

 
3日目の日替わりゲーム
カーリングでした★
二重の枠のなかにローラーのついた台を
よーく狙って入れます(; ・`д・´)


職員競技は恒例の綱引きでした★
男性陣の迫力ある綱の引きっぷり
ご利用者の皆さまも大変感激されていました🌸


今年の秋の大運動会
ご利用者の皆さまの協力を得て
大盛況のうちに終えることができました!

次回の運動会は5月頃を予定しています★
お楽しみに(^^)/