2019年4月27日土曜日

新入職員のご紹介です!(通所リハビリ)

 みなさんこんにちは!(*^^*)
今回は4月から通所リハビリ
🌸入職した職員をご紹介します!🌸


まずは
理学療法士の、河尻健太です。
真ん中の背の高いのが僕です!

出身は長野県の御代田町という所で軽井沢に近くの町です。
趣味はスポーツで学生時代はサッカーをしていました。

今は仕事終わりにジムで筋トレをすることにハマっています!
大きな体と大きな声で精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!



つぎに
作業療法士の、芝芙友です! 
名前は「ふゆ」と読みます。

出身は東京都品川区の戸越銀座という町です。
趣味は舞台鑑賞で、週末はよく舞台を見に行っています

1日も早く皆さんのお力になれるよう
頑張りますのでよろしくお願いします!



最後に
運動指導員の、桜井空です!
出身は新潟県の魚沼市というところです!
趣味は体を動かすことで、特にランニングは欠かさず行っています

体力には自信があります!!
ご高齢の方と関わり健康のために
運動を提供する仕事に就きたいと思っておりました。

皆様から信頼される職員を目指して
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!


皆様どうぞよろしくお願い致します(*'ω'*)