2019年4月17日水曜日

中央デイ★喫茶店&駄菓子屋イベント



こんにちは!中央デイサービスセンターです。
平成31年4月1日のイベントの様子です!
駄菓子屋さん、喫茶店を行いました。
事前にご利用者様に幼いころ食べていた駄菓子をリサーチして
仕入れてきました
そして駄菓子に1~3点の点数を付けて
1人5点分好きな駄菓子を選んで貰いました!




懐かしい!
楽しい!
美味しい!
と、嬉しい感想が多く聞けました

そして、喫茶店!
いつものコーヒー、紅茶、緑茶のほかに
特別にココア、カルピス、昆布茶、ミルクティーを
MENUに加えて1人2杯までとし
提供しました!


駄菓子を食べながらティータイム!
時間もいつもより多く取りゆっくりと過ごして頂きました!

中央デイサービスでは毎月様々なイベントを計画しております
次回はボランティア来所の様子を更新予定です