2016年12月6日火曜日

クリスマスツリー飾り・・・東部デイサービスセンター

みなさまこんにちは!!

最近、暖かかったり、寒かったりと全く温度が定まらないですが
いかがお過ごしでしょうか?

東部デイサービスセンターでは、クリスマスツリーの飾りつけを行いました。

一年ぶりに出しましたが、ツリーが大きく、小さな女性職員しかいなかった事もありまして

組み立てるのが中々大変でした・・・。
  こんな感じで組み立てを行いまして、ご利用者の皆様には、飾りつけをお願いすることにしました。

      少し曲がって見えてしまっていますが、この後修復しました!!!

  女性のご利用者様にも手伝っていただきましたが、男性のご利用者様にも手伝っていただきました。

 綿を葉の上に置き、雪のように見えるよう本格的にしてみたのですが、、、、、

乗せすぎてしまったようです。。。。

「雪で重く見えてしまうかなぁ?」とか
「ここだと、バランス悪くないかしら?」

など、皆様話を弾ませながら行っていただき、思ったより早く完成してきました!!!!


たくさんのかわいいオーナメントと綿と、皆様の協力により素敵なクリスマスツリーが完成しました!!!!


完成はこちらです!!!!!!!!
今年もクリスマス会を12月22日に行います!!!
クリスマス会を彩り、盛り上げてくれることでしょう♥♥

それでは、次回のブログまでお待ちいただければと思います!!
それでは!!!!