2016年12月26日月曜日

ポチ袋作り・・・・東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!東部デイサービスセンターです。
カレンダーを改めてみたときに、年末に近づいているのだなぁと実感しています。

因みに今回は、ポチ袋作りを行いました!!!!

毎年恒例化していますポチ袋作りですが、御利用者の方からとても評判がいいです!!(言い切り)

生きがいになっているそうで、「また孫にあげることが出来るんだよ」と口々に言われる方もいらっしゃるそうです。

 みなさん真剣に作っていらっしゃいました。
 お話されながら、作られてる方もいらっしゃってどんなお話をされてるか、とても気になりました。


お孫さんの分作られたかたもいらっしゃって、2~3個作っている方もいました。

お正月に向けての準備もできる!!!
といきこんでるかたもいらっしゃいました。

素敵なお正月を迎えて、お孫さんの笑顔をたくさん見られたらな・・・と職員一同思っております。

次回のブログも楽しみにお待ちいただけたらと思います。
それでは!!!