2016年12月30日金曜日

カラオケ大会・・・東部デイサービスセンター

 皆様こんにちは!!!!
先日、東部デイサービスセンターでは、カラオケ大会を行いました。
年末で紅白並みに盛り上がりを見せてくださいました!!!!
男女合わせて、18名もの方が歌ってくださいました。

時間の関係で1番しか歌っていただくことができなかったのですが、皆様本領発揮してくださいまして、すべての方が90点以上という高得点をたたき出してくださいました。(パチパチ)


            
 日頃歌いなれているだけあって、皆様余裕な表情で歌われていました。

 観客の皆様も、聞き惚れていた方が多かったです。
何より、カラオケの採点機で90点以上とれていることにびっくりです!!!

(私は音痴なのでうらやましかったりします)

90点以上とれてしまう皆様の歌声はやはり、聞きやすいですね♪


皆様90点以上でしたので、接戦となってしまいました!!!!!
残念ながら景品をもらえなかった方もいらっしゃいましたが、満足といって頂けました!!!

優勝だったり、入賞だったり、こだわってしまう方もいらっしゃいますが

「カラオケ大会でれて良かったよ」

と言っていただけたことが一番うれしかったです。

次回の更新まで楽しみにお待ちいただけたらと思います!!!
それでは!!!!