2016年12月26日月曜日

【通所リハビリ】クリスマス会を行いました!

12月22日(金)に
通所リハビリセンターにて
クリスマス会を行いました!

【クリスマス会第一部】

シャンメリーやジュースで乾杯し、
昼食はクリスマスの特別メニューです!

司会の職員も、
衣装を着て盛り上げます。

クリスマスにふさわしく、
皆様にクリスマスプレゼントも
ご用意しています。

サンタとトナカイが
皆様にプレゼントを
配らせていただきました!

【クリスマス会第二部】

グランドチャンピオン大会が
行われました。

グランドチャンピオン大会とは、
奇数月に毎回行われている
通所リハビリセンターののど自慢大会で
優勝・準優勝された方から
更に優勝者1人を選ばせていただく大会です!

たくさんのご利用者がご覧になり、
盛り上がりました!

職員による出し物は
今年は合唱でした。

ソプラノ・アルト・テノールに
分かれて歌ったので、
皆様からたくさんの拍手をいただき
『綺麗な歌声だったね』
と感想もいただきました!

今年もたくさんの皆様に
参加していただき、
楽しんでいただき、
職員も嬉しく思います!

来年1月10日(火)は新年会を
行う予定です。

お楽しみに(∴´ω`∴)