2016年12月26日月曜日

クリスマス会・・・東部デイサービスセンター

皆様、メリークリスマス!!!!!
いかがお過ごしでしょうか?東部デイサービスセンターでは、クリスマス会を行いました

みなさまご来苑と共に職員もサンタの帽子をかぶってお出迎えをさせていただきました
  テーブルにも、まつぼっくりで作ったツリーとキラキラとした植物を置きました!!

 入口には、たくさんのプレゼントが!!!!!!!
 当日のお昼の食事です!名前だけ見ると  ?  という状態でしたが、皆様とてもお食事も楽しんでいただけたようです。

 午後一は、うたごえ喫茶を行い、冬に因んだ曲をたくさんうたいました。
音楽療法士の職員もサンタの帽子をかぶってもらいました。
  職員もハンドベルで演奏させていただきました。
ジングルベルときよしこの夜です
皆様にも満足いただけました。
 フルートとピアノとサックスでの演奏は、ご利用者様からも「すごい!!」と言っていただけまして職員一同練習した甲斐がありました。
 男性職員も手品でもてなしました!!
クオリティも高く職員がびっくりしてしまうほどでした。
 すると!!!!!
スノーボードに乗ったプレゼントをもったトナカイとサンタが登場しました!!!!!!
 職員サンタも手分けしてみなさまの元へプレゼントを渡しました!!!
女性でも男性でも使えるものです!!!!
中身は・・・・・内緒です♥


おやつにはケーキを召し上がっていただきました!!!
酸味の効いたケーキだったそうです!!!!

それでは、皆様素敵なクリスマスをお過ごしください!!!!
次回のブログまでお楽しみにお待ちいただけたらと思います。
それでは!!!!!