2018年9月18日火曜日

敬老会★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは9/15
一足早く敬老会を開催しました(^^♪


今回も16名の方々に登壇して頂き、
盛大にお祝いをしました☆彡

喜寿傘寿米寿卒寿などのお祝いに加えて、
百一賀のお祝いもさせて頂きました♪


お一人ずつお言葉を頂き、
職員もとても勉強になりました(*^^*)

今年のお祝いの出し物は
職員によるマツケンサンバでした!!


皆さま手拍子をしながら観劇され、
とても喜んで頂けました


「来年はお祝い年だから頑張らないと!」
ご利用者の皆さまにも良い刺激になったようです!

職員も来年に向けて芸を磨きます!!!