2018年9月3日月曜日

はなぶさ商店★特別イベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは9/1
特別イベントはなぶさ商店を行いました★

はなぶさ商店は、
普段ご利用者の皆さまが使用している
ポイントカードでお買い物が出来るイベントです(^^♪

皆さまいつも生活リハビリで貯めている
緑色のスタンプを使って
思い思いの品物と交換されていました(^^)

自分へのご褒美にしようかな?
ご家族へのお土産にしようかな?
と選んでいる表情も真剣です。

いつもの頑張りが形になって手元に届いて
皆さまにとても満足して頂けました★

次回のはなぶさ商店もお楽しみに(=゚ω゚)ノ