2018年6月4日月曜日

こいのぼり★はなぶさ大工男組(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
5月はなぶさ大工男組
こいのぼりを作りました!

今回は大工男組としてはとなる
折り紙をメインにした制作でした(*^^)v

メタリックな折り紙を使用して
たくさんのを折るところから作業スタートです!

職員の手元を見ながら皆さま真剣に
を折っています(*^^*)

ある程度の数が出来上がったところで、
透明の袋をこいのぼりの形に切って、
を貼り付けます(=゚ω゚)ノ

折り紙のをバランスよく張り付けて
大きなこいのぼりの完成

デイサービスホールに泳いでいるように
展示しました!!

6月は夏に向けて風鈴を制作する予定です
お楽しみに(^^)