2018年5月7日月曜日

春の大運動会★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
5/3・4・5の三日間で
春の大運動会を開催しました!!

今回もボール送り玉入れ
日替わりゲーム職員競技
白熱した戦いが繰り広げられました!(^^)!

玉入れの様子です。
皆さん必死に玉を入れるので
カゴを抱えた団長たちも必死です(;・∀・)
今回のボール送りはタオルを使いました★
日替わりゲームのカーリングです(=゚ω゚)ノ
職員競技のひとつ、風船チャンバラです★
男性職員が迫力のある戦いぶりを披露しました!
女性職員も負けていません!
綱引きでは女の意地がぶつかり合いました!(^^)!
最終結果は
なんと4点差紅組が勝利!!!
大接戦でした(*^^)v

はなぶさ温泉デイサービスセンター
大運動会を開催しています★

次回は秋の大運動会!
10月頃を予定しています!
お楽しみに★