2018年5月7日月曜日

5/4のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食❤

今日は、GWということで、🇮🇹イタリア料理を提供しました。
献立は、ピザ-コーンスープ-白身魚のフライ-鴨と葱のパスタ-漬けまぐろとアボガドサラダ-ポテトサラダ-クールミントゼリーです。
ピザは、マルゲリータ、サラミとパンチェッタの2種類です。カリッと モチッと耳まで、美味しい本格的手作りピザです。
メインは、白身魚のフライです。彩り生野菜や生果物 ポテトサラダを添え 町の洋食風に仕上げました。
鴨南蛮ならぬ鴨と葱のパスタは、さっぱりと和風味に‼︎
漬けまぐろとアボガドサラダは、相性抜群のお洒落な一品です。
さっぱり爽やかなミントゼリーは、甘さ控え目で、レモンの酸味を加え 今日の昼食にぴったりのゼリーです。
このような料理は、普段召し上がることがないので、大変喜ばれました。
今日の担当調理は、瀬山調理師でした。