2018年1月3日水曜日

クリスマス会★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★
はなぶさ温泉デイサービスセンターでは12/23
クリスマス会を開催しました!!
今年も多くの皆さまにご参加いただきました

午前の部ではクリスマス体操やクリスマス口腔体操を行いました(^^)

お昼ご飯は焼き立てのピザ
ちょっと洋風なご馳走に皆さま舌鼓を打たれていました

午後の部では職員が怒涛のように余興を行いました!

皆さまとっても良い笑顔で楽しまれていました(^^)

毎年大人気のクリスマス会ですが、
「来年はどんなことをするの?」と
今から楽しみにされている方もいらっしゃいました

年末行事はもう一つ、忘年会が待っています!
そちらもぜひお楽しみに!!