2018年1月3日水曜日

大忘年会★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは12/26
大忘年会を開催しました!!

クリスマス会に続き、多くの皆さまにご参加いただきました

午前中は巨大スクリーンを使用して
臨場感たっぷりのカラオケを行いました(^^)

お昼ご飯はお寿司のバイキング!!!
お好きなネタをお好きなだけ取って頂きました

午後は子供たちの太鼓演奏の上映と、
職員のマジックショー、大抽選会を行いました(^^)

お土産ができて、皆さまとっても嬉しそうでした

今年の大きなイベントは大忘年会で終了ですが、
また新年も楽しいレクをたくさん考えています

お楽しみに!!