2018年1月12日金曜日

(老健)2F 1/2新春レク

こんにちは 老健です
皆様、いかがお過ごしでしょうか


☆彡老健では、1月に入り新春レクとして ”福笑い” ”かるた”を行っています。
    2階の様子をご紹介します

”福笑い” 目隠しをして、さあ始めましょう

どんな顔ができるでしょうか

さぁ、おっかなびっくり確認します
できあがりはいかがでしたか?

こんな作品が出来上がりました^^v
皆様よいお顔をされています
出来上がりは、ご満足のようですね


”かるた” も、とっても盛り上がりました

とっても真剣に取り組んでいらっしゃいます

楽しかったね、またやりましょうね
とのお言葉を多数いただきました。


☆彡 今年も、皆様と一緒に楽しい時間をたくさん過ごしていきたいと思います。 
    次回は3階の様子をご紹介したいと思います。                     by T