2018年1月5日金曜日

新春レク★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★あけましておめでとうございます★
本年もよろしくお願いいたします!!

はなぶさ温泉デイサービスセンターは本日より営業開始でした🌸

季節のイベントとして、新春レクを行ったので、
その様子をお伝えしたと思います(^^)

新春レクの内容は羽子板お尻相撲
そして二人羽織でした

羽子板は負けた方が罰ゲームで顔に墨入れをしました!
女性職員には皆さん遠慮されるかと思いましたが、
全く容赦なく筆を入れて頂きました!!

お尻相撲はかなりの接戦で大盛り上がり

二人羽織も手慣れた職員がアツアツのおでんを
器用に箸で摘まんで頬にあてたりと、
こちらも大変盛り上がりました

新春レク6日の土曜日にも行う予定です!
お楽しみに★