2016年4月7日木曜日

特養 はなぶさ苑庭の桜で春を楽しむ

こんにちは。
特別養護老人ホームはなぶさ苑です。

   すでに桜の季節になり、花見も盛んに行われているところです。先日は自衛隊熊谷基地恒例の桜まつりも行われていましたね。

   わが特養はなぶさ苑も桜まつりを実施しています。苑庭にある桜が見事なまでに花を開いています!
やや遠景ですがー

   空に大きく広がる桜の木。満開の花々、満開の花々、満開の花々、花びら。そしてその下に広がる談笑。

   この日は少し風があり花びらが舞うなかでのお茶の時間でした。コップに花びらの舞い込んだ方には花の精が微笑んでくれたでしょうか。

 まだ三寒四温が続いていると感じています。お体にはどうぞご自愛ください。