2016年4月5日火曜日

ミステリーツアー 東部デイサービスセンター

 皆様こんにちは!!東部デイサービスセンターです!!
今回はお花見でございます!!

今年は、寒かったり暑かったりと中々気候が定まらず、桜の開花が遅くなっていたように思います

実際、熊谷も3月31日にやっと満開になりましたね。。
どうやら場所によって違うようでしたが、桜土手のほうはなかなか満開になるまでに時間がかかっていたようです。
さてさて!!今年はあえて皆様に場所はお伝えせず、ミステリーツアーとして計画しました。


そして今年は車窓からたくさんの桜を眺めてもらうことにしました。


皆様とてもいい笑顔で車に乗られていました。

一応ミステリーツアーと題しておりますが、熊谷ドームや観音山、桜土手、行田方面、吹上といろいろな所に車を走らせて皆様には楽しんでいただきました。

写真の使用を許可してくださる方が少なかったため、今回は少なめで申し訳ありません!!

そして、4月4日には、三色団子を作りました。

とても色が鮮やかできれいなお団子に仕上がりました!!
次回はたくさんの写真を載せていきたいと思います!!