2016年4月19日火曜日

4/17(日) ほうぼらじゅうエクササイズ

皆さんこんにちは!

4/17日(日)ほうぼらじゅうエクササイズの様子をご紹介します!
本日は、強風の中57の方が参加されました。

☆本日のメニュー☆



 ☆腰痛予防体操☆

椅子に座りながら簡単エクササイズ!
自宅でも行えるのでお勧めです!


☆J-POPエクササイズ☆

ほうぼらじゅうエクササイズの有酸素運動
<いつでも夢を>の動きにに合わせて
体を動かします!
体力を付けたい方はぜひ!


☆レッドコード☆

月によって指導員が変化するので、運動も様々です!
毎回みなさん笑顔です!



☆脳トレ☆

指先を使って脳に刺激を!!
指がなかなか動かず、みなさん苦戦されました!


☆今回の食事☆


今日は風が強かったですが、参加をして頂き
ありがとうございました!

エクササイズに参加して、肉体年齢・脳年齢を
若く保ちましょう!
次回は5/1(日)です!