2018年12月25日火曜日

通所リハビリセンター 大感謝祭  

皆様こんにちは。

12月19日(水)に日頃からデイケアに通われているご利用者様に感謝を込めて

通所リハビリ大感謝祭が行われました!

のど自慢グランドチャンピオン大会大抽選会職員による余興など
様々なイベントが行われました。


職員による余興で盛り上がりました(^◇^)





北島〇郎の登場で会場は大盛り上がり!


祭りだ!祭りだ!ワッショイ!!



平成最後の、のど自慢グランドチャンピオン大会では
森村嘉夫さま
年間チャンピオンに輝きました!

おめでとうございました!

来月からまた次のグランドチャンピオン大会出場に向けて
熱い闘いが始まります。


また次回もお楽しみに!