2018年12月29日土曜日

クリスマス会★年末イベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
12/25(火)クリスマス会を開催しました(*^^)v


今年もたくさんのご利用者の皆さまに
ご参加頂き、盛大なイベントになりました🌸

この日のために練習していたクリスマス体操です♪
今年は赤鼻のトナカイに合わせて踊りました(^^)

朝の会ではクリスマス福笑いをしました☆彡
思ったようなサンタにならず、皆さま大笑いでした!

今までの職員余興のビデオ上映もありました(^^)
皆さまと一緒に盛り上がりました♪

第1部はイベント食を頂きながらの食事会でした★
ステーキなど洋風なメニュー
ご利用者の皆さまも大満足の様子でした(*^^)v

第2部職員の余興です♪
どの職員がハズレを引いたか当てるゲームや

職員によるカラオケ大会が開催されました★

今回の優勝は男性職員でした♪
このあとダンスの余興もありましたが、
また次回のブログでご紹介したいと思います(^^♪

第3部ではデイサービス所長サンタになって
ご利用者の皆さまにプレゼントを配りました(=゚ω゚)ノ

今年のクリスマス会もご利用者の皆さまと
楽しく過ごすことが出来ました!!
今から次回のクリスマス会がとても楽しみです★