2018年12月25日火曜日

大忘年会★年末イベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
12/22(土)年末イベントの一つ、
大忘年会を開催しました(^^)
今回の大忘年会もたくさんのご利用者の皆さまに
ご参加頂き、盛大に開催することが出来ました🌸
乾杯の発声で第一部の開幕です
今回もスペシャルランチとしてお寿司が提供されました!
第2部は職員とご利用者の皆さまによるミニゲームです
ピンポン玉や割りばしを使ったミニゲーム
皆さまと一緒に楽しみました(^^♪
職員の余興①として二人羽織を披露しました!
職員も体を張って頑張りました(=゚ω゚)ノ
職員の余興②として箱の中身はなんだろなを行いました!
コンニャクスライムなど触るとゾッとするものが集まりました。
第3部大抽選会です
当選した皆さまとデイサービスの所長
2ショット写真も撮りました(*^^)v
最後は皆さまにお土産のプレゼント♪
今年は縁起物ミニタオル干支のホッカイロ
プチギフトの詰め合わせでした

今年の大忘年会も盛況のうちに終えることが出来、
職員一同ホッとしています(^^)
今回ご紹介しきれなかった
職員の余興③ヲタ芸については、
次回たっぷりとご紹介したいと思います