2018年12月25日火曜日

12/22のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食❤

献立は、にぎり寿司-あおさの味噌汁-茶碗蒸し-白和え-小松菜とえのきの柚子あえ-あんみつです。
今日は、忘年会です。ご利用者の好物
"にぎり寿司"を提供しました。
おかわりも用意し 召し上がって頂きました。
味噌汁は、あおさで磯の風味を味わって頂きます。
茶碗蒸しは、口当たりなめらかな上品な味わいです。
はなぶさ自慢の素材の味を生かした白和えは、胡麻の風味豊かな味わいです。
和え物は、今日は冬至なので 柚子の香りを効かせ爽やかな味わいのお薦め一品です。
どれも美味しく 皆様 忘年会の食事を笑顔で、召し上がっていらっしゃいました。
今日の担当調理は、小村調理師でした。