2017年8月15日火曜日

流しそうめん★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

こんにちは
はなぶさ温泉デイサービスセンターでは8/8・11
デイサービスホールで流しそうめんを行いました!


7月に行った流しそうめんと同様に
今回も午前中からご利用者様と職員で薬味を切って
お椀によそう準備作業をおこないました(^^)


お席の仲間ごとに
そうめん台にご案内となり流しそうめんがスタートです♪


昼食バイキング後にも関わらず
皆さま勢いよくお椀にそうめんを入れていきます!!


途中で流れてくるミニトマトに苦戦されていました(^^)


今年の流しそうめんは全3回開催となりましたが
皆さまと楽しい思い出が作れました♪