2017年8月18日金曜日

8/16のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食バイキング❤

今日の献立は、御飯-味噌汁-かじきの明太マヨ焼-牛肉のしぐれ煮-長芋とじゅんさいの酢の物-青菜と若布の和え物-コロッケ-厚焼玉子-きなこプリンです。
かじきの明太マヨ焼は、かじきのパサパサ感がなく しっとり食べやすく 魚の苦手な方でも美味しく頂けます。
牛肉のしぐれ煮は、牛蒡が柔らかく生姜の効果で、さっぱり頂けます。
じゅんさいの和え物は、プリプリとした歯触りとつるっとした食感を楽しめ 清涼感のある一品で‼️また、酢の効果で疲労回復や食欲増進にいいですね。
ほうれん草の和え物も若布が入ることで、つるっと食べやすく。
今日も皆様、美味しいと笑顔で召し上がっていらっしゃいました。