2017年8月3日木曜日

8/2のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食バイキング❤

今日の献立は、御飯-味噌汁-かじきのカレー風味パン粉焼-牛肉のしぐれ煮-茄子とかものエリンギ和え-青菜とえのきの和え物-肉詰めいなり-オムレツ-マスカットゼリーです。
お魚は、カレー粉とマヨネーズと蜂蜜の効果で、カレー風味にまろやかなソースが絶妙でした。その上にかけたパン粉の食感がよいアクセントになり より一層美味しく頂けます。
牛肉のしぐれ煮は、牛蒡が柔らかく 生姜の風味で味わい深く ご飯が進みます。
茄子とかものエリンギ和えは、茄子が爽やかで、かもやエリンギを加える事で満足感のある一品に様変わり 皆様今日も笑顔で召しあがっていらっしゃいました。