2017年8月1日火曜日

流しそうめん★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

こんにちは
はなぶさ温泉デイサービスセンターでは7/29
季節のイベントで流しそうめんを行いました!

以前はなぶさ大工男組で作成した流しそうめん台を使用します

午前中に皆さまと一緒に薬味切りをしました(^^)

薬味と一緒に流しそうめんで流すナストマトも調理します!
このナスとトマトはガーデニングレクで作ったものです♪

お椀に切った薬味をよそっていきます🌸
均等に入るよう真剣に行っています★

皆さまの準備のおかげで流しそうめんは大盛況でした!!

今回は準備の様子をお伝えしましたが次回の流しそうめん
は実際に皆さまがそうめんを取っている様子を
お伝えしたいと思います!!

次回の流しそうめん8/88/11に行います(^^)
お楽しみに♪