2017年8月22日火曜日

デイサービス祭り★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

こんにちは
はなぶさ温泉デイサービスセンターでは8/17・18
ホールでデイサービス祭りを行いました!!

ヨーヨーすくいかき氷的あてお手玉投げ宝探し
5種類の出し物があり、
各ブースをスタンプを集めながらまわって
スタンプカードを抽選箱に入れます(^^)
帰りの会で抽選会を行い
1等から3等まで豪華賞品を用意しました🌸

【ヨーヨーすくい】
色とりどりのヨーヨーがありました(^^)
どれを取ろうかな・・・と悩んでいる方が多くいました。

【かき氷】
4種類のシロップから好きなものを選んでかけます🌸
担当の職員とジャンケンで勝つと練乳をかけてもらえます!

【的あて】
1等から4等までの的を狙ってボールを投げます!
記録によってもらえる景品が豪華になります(^^)

【お手玉投げ】
1等から3等までの穴の中にお手玉を投げます。
こちらの1等に近づくほど豪華な景品がもらえます♪

【宝探し】
箱のなかに紙やボールがたくさん入っていますが、
その中から宝物(お菓子)を探り当てます!


帰りの会ではお待ちかねの抽選会!!
当選された方はデイサービス所長との2ショット写真の撮影も♪

今年のデイサービス祭りも大盛況でした♪

1年後のデイサービス祭りもぜひご期待ください(^^)