2016年2月9日火曜日

節分【はなぶさ温泉デイサービスセンター】


皆様こんにちは✩

2月3日節分でしたねo(^▽^)o

デイサービスでは豆まきを行いました✩



写真は誰だかわかりますか?

デイサービスの男性職員が鬼の仮装をして

ホール内を走り回りましたっ!!


ひょっとこ!??

個性的な鬼ばかりでした✩✩


利用者様にはお手玉をお持ちいただき

鬼が出てきたところを「鬼は~外~」掛け声と同時に

お手玉を鬼に当てていきますヽ(*´∀`)ノ

皆様容赦なしですっ!!



皆様楽しみながら身体を動かし

良い運動にもなりましたね♪


悪いことをする鬼はいなくなりましたので

今年も健康元気に過ごせそうですね( ´艸`)