2019年6月11日火曜日

見学会参加者様から貴重なご意見頂きました!

6/5(水)に伊勢町の方々を招き、見学会を行いました。

参加者様から様々なご意見、ご感想を頂きましたので、
一部を紹介させて頂きます。



*自分の足で歩け、自由に行動の出来る事が大切であり、健康で過ごせる事が
 幸せであるとしみじみ思いました。
*リハビリ室の完備に驚きました。
*働いている方々が皆、親切でやさしい方のみで頭の下がる思いです。
*リハビリ室の完備に驚きました。設備、器具等整っていますね。
*昼食体験もとても美味しくいただきました。

                   などたくさんの感想、ご意見頂きました。

はなぶさ苑では団体様の施設見学を受け付けております。
人気の昼食体験もできますので、是非ご用命ください。