2019年6月11日火曜日

職員研修旅行


深谷観光バスに乗り福島に向けて出発!

 安達ヶ原ふるさと村。伝統的生活文化を体験。


 ビール工場で出来立てのビールを頂きました。


八幡屋旅館に到着。ホールでは琴の生演奏♬

研修旅行のメインである理事長講話。
皆さん真剣に聞き入っていました。

 宴会ではジャンケン大会も行われ
 楽しい一時を過ごしました。

 八幡屋さんの「おもてなし」に癒され、2日目出発。

 あぶくま洞へ。鍾乳石が作りだす神秘的な世界。

 小名浜で新鮮な魚を食べて、帰路につきました。

おもてなしNo.1にも輝いた
「八幡屋」さんのサービスにも触れ、
理事長の職員に対する熱い想いを聞かせて頂き、
充実した研修旅行になりました。