2018年3月6日火曜日

ひな祭り★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは3/2・3
季節のイベントひな祭りを行いました(*^^)v

内容はおひな様輪投げ
おひな様パネルで写真撮影です♪

おひな様の輪投げ
少人数クラスで制作しました(^^♪

おひな様お内裏様三人官女五人囃子
揃っていて、とても可愛い仕上がりです🌸

3投して合計点が高い方には
ひな菓子のプレゼントがありました♪

おひな様パネル少人数クラス
お花紙を使って準備したものです(^^)

一人一人顔が出せるように工夫してあります!

特別ゲストでリハビリスタッフが
おひな様お内裏様に扮して記念撮影に加わり、
ご利用者の皆さまに大変喜んで頂けました(=゚ω゚)ノ

2日間とても楽しいイベントとなりました!
今から来年が楽しみですね★