2018年3月23日金曜日

春のお茶会★茶道教室(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは3/12
茶道教室の皆さんとお茶会を行いました!

茶道教室は隔週月曜日に行われているレクで、
江戸千家の流派でお茶を点てています。

今回は年に1度の発表の場ということで
みなさま緊張した面持ちで参加されました(^^)

お客様として当日デイサービスをご利用している方を
先着順にご案内しました!

今回はなんと30名もの皆さんに
お抹茶を楽しんで頂くことができました♪

また、今回登場したお茶菓子
午前中に料理クラブの皆さまが調理した
みたらし団子でした(^^♪

甘くてお茶によく合うと好評でした

年に1度のお茶会でしたが、
皆さまに楽しんで頂けました!!
来年もおたのしみに(*^^)v