2018年3月22日木曜日

3/21のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食バイキング❤

献立は、御飯-味噌汁-かれいの煮つけ-まさご豆腐-インゲンとササミの粒マスタードあえ-かき菜とあさりの辛子和え-コロッケ-厚焼玉子-デザートムースバナナです。
かれいの煮つけは、シンプルな料理ですが存在感があり美味しいと好評でした。
まさご豆腐は、たらこと玉葱の食感が豆腐とマッチしたほっとする優しい味わいです。
マスタードあえは、インゲンのシャキシャキとした歯ごたえと ササミで食べ応えがあります。粒マスタードの風味とコクのあるさっぱり仕上げがいいですね。
かき菜の辛子和えは、かき菜のほのかな苦みと独特の食感に 若布のつるっとした食感が併せ持つ お薦めの一品です。
どれも皆美味しいと喜ばれました。