2018年11月12日月曜日

菊花展見学★外出レク(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
11/6・7に中条公民館へ
菊花展の見学に行きました(*^^)v


毎年恒例の外出先ですが、
ご利用者の皆さまも楽しみにされている方が多く、
大勢の方にご参加頂きました


係の方にも付いて頂き、
見どころを伺いながらの見学でした(^^)


敷地いっぱいの
余すところなく見るために
皆さま沢山歩かれていました!


帰りの車内では少しお疲れの様子でしたが
今年も綺麗なを見て
一緒に思い出を作ることが出来ました(^^♪


また来年も一緒に行きましょうね♪