2018年11月22日木曜日

すいとん作り★料理クラブ(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
料理クラブサツマイモ入りすいとん
調理しました

まずは野菜を細かくカットします♪


トントンとあっという間に
カットしてしまいました(*^^)v


味付けはご利用者のみなさまに
お願いしました(=゚ω゚)ノ


すいとんは生地を作って丸めたら
汁がドロドロしないように
別の鍋で茹でました♪



先にお椀のなかに入れて
あとからアツアツのを入れます♪


美味しいすいとんの完成
15時のおやつで頂きました(^^)


次回の料理クラブ
サツマイモのカップケーキを調理します!
お楽しみに♪