2018年11月19日月曜日

11/18のケアハウス昼食❤

献立は、海鮮ばらちらし寿司-すまし汁-茶碗蒸し-厚揚げとかぶのそぼろ味噌-白和え-あんみつです。
海鮮ばらちらし寿司は、マグロ、サーモン、ホタテを食べやすく角切りし いくらを添えた彩りのよい豪華なちらし寿司です。
茶碗蒸しは、なめらかな口当たりが絶妙です。
かぶのそぼろ味噌は、かぶが柔らかく炊けており 西京味噌を使ったまろやかな甘みと風味が かぶと厚揚を引き立てます。
白和えも胡麻の風味豊かな少し甘めの味わいがいいですね。さすが‼️はなぶさの看板メニューです。
また、こちらのお食事は、ほうぼらじゅうエクササイズに参加された方々にも提供させて頂きました。