2018年11月19日月曜日

11/18 ほうぼらじゅうエクササイズ


少しずつ秋から冬が近づいてきましたね。
朝・晩と冷え込んできましたので、体調管理にお気を付けください。

それでは、本日のほうぼらじゅうエクササイズの様子を紹介致します。

本日は65名の参加で、大運動会が行われました!

大きな声援と共に、競技もとても盛り上がりました!

全員参加のリレー競技、綱引き、セルフ玉入れ、職員競技

皆様、自分のチームを一生懸命応援されていました。



それでは競技の様子です

こちらはリレー競技
ペットボトルの巻取り→押し車歩行→車椅子
これを順番に行います










玉入れ競技
傘に新聞紙を投げ込みます





各チームごとに応援合戦も行いました!




最後は職員も参加し、全体を盛り上げました!
職員競技は変装と二人三脚です!







結果発表!
今回の優勝は赤チーム!






2位は青チーム!





3位は白チーム!






 大成功の運動会でした!



運動会を通して、多くの笑顔が見られ、楽しんで頂くことができました。


次回のほうぼらじゅうエクササイズは12/16です。
たくさんのご参加をお待ちしております!