2018年8月10日金曜日

夏飾り★はなぶさ大工男組(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは7月
はなぶさ大工男組夏飾りを制作しました

今回は一人一つの制作です(^^♪

段ボール和紙を貼って
麻紐を格子状に巻き付けます(*^^*)

和紙の先に絵の具を付けてアサガオを作ったり
画用紙に綿棒で花火の絵を描いたりして
バランスを整えながら貼り付けます♪

皆さま真剣な表情で作業に没頭していました!

出来上がった作品は
デイサービスセンターの入り口に掲示しました

夏らしい涼やかな作品が出来上がって、
ご利用者の皆さまも大変喜ばれていました(^^)

8月はなぶさ大工男組
デイサービスで使用している備品の補修を行います!
お楽しみに!!