2018年7月30日月曜日

歌好き自慢大会★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは7/25
歌好き自慢大会を行いました(=゚ω゚)ノ

今回も14名の歌好き自慢の皆さまがエントリーされ、
素敵な歌声を披露されました♪

毎回恒例の職員の余興では
有志によるヒゲダンスで大盛り上がりしたあと、

はなぶさの西城秀樹がローラを披露しました(^^)

皆さまとっても喜ばれていて、
職員も練習した甲斐がありました( ;∀;)

恒例の表彰は
美声賞熱演賞なりきり賞の3つが授与されました!

今回の歌好き自慢大会も盛況のうちに幕を閉じました
次回は11月に行う予定です!
お楽しみに(^^♪