2018年7月30日月曜日

チョコチップクッキー★少人数クラス(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

☀こんにちは☀

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは7/21
少人数クラスチョコチップクッキー
調理と販売を行いました(*^^*)

6月にもイベントの一環で行った
クッキーの調理と販売が大好評だったので
再度企画しました

第2弾ということで、
前回よりも少し手を加えて
プレーン抹茶の2味用意しました(^^)

販売はいつも皆さまがリハビリで貯めている
ポイントカードを使って行いました!

頑張った分がクッキーに変わって
皆さまも大変喜ばれていました(*^^*)

また皆さまに楽しんで頂けるイベントを
たくさん考えていますのでぜひお楽しみに