2019年3月18日月曜日

五家宝見学★外出レク(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

こんにちは

はなぶさ温泉デイサービスセンター
3月の外出レクを紹介します(^^)/

今月は堀内製菓様
五家宝作り見学・体験を行いました♪

まずは五家宝作りの見学
させていただきました★
 



皆様、前のめりでとても興味深く
ご覧になっていました!

次は実際に五家宝作りを
体験させていただきました☆



緊張しながらも
真剣に行っておりました!

出来たての五家宝を試食させていただき、
サクサクしていてとても美味しかったそうです(^^)

最後はお土産を購入され

大変喜んでおりました♬

次回の外出レクはお花見を予定しております🌸
楽しみですね(^^♪